So-net無料ブログ作成

屋久島の元社長不明、供述もとに廃校跡捜索(読売新聞)

 鹿児島県屋久島町の元会社社長が行方不明になっている事件で、鹿児島、栃木両県警は14日、別の事件で実刑判決を受けた宇都宮市の男(47)が「遺体を捨てた」などと供述したのを受けて、栃木県鹿沼市上南摩町にある小学校跡地で捜索を行った。

 鹿児島県警の捜査幹部によると、屋久島町の藤山幸彦さん(74)は昨年5月29日夕、町内の別荘で目撃されたのを最後に連絡が途絶えた。男は、藤山さんと土地取引などを巡ってトラブルになっていたという。

 男は、覚せい剤取締法違反容疑(所持)で昨年夏に逮捕され、宇都宮地裁で懲役2年2月の判決を受けて控訴中。

 捜索現場は、東北自動車道鹿沼インターチェンジの北西約15キロ。両県警は午前9時過ぎから井戸周辺を探すなどしている。

横領容疑で元投資会社役員逮捕=2500万円、遊興費に−警視庁(時事通信)
郵便局長、強盗に切られ重傷=刃物男逃走−千葉・市川(時事通信)
<理研>元研究員らに有罪判決 東京地裁(毎日新聞)
所得隠し14億円「梁山泊」元代表ら逮捕 株価操縦などで有罪(産経新聞)
<競馬>JRA最多…9頭落馬、6人が重軽傷 中山競馬場(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。